ネットの声・評判

「povoのCMが嫌い」という人の声をまとめてみた

 

当記事の結論

  • 好意的な意見が大多数の中、ごく一部に「嫌い」という声もある

 

povoとは

 

povo(ポヴォ)とは、KDDI・沖縄セルラー電話が2021年3月23日に導入した携帯電話の料金プランの名称。

2020年12月にNTTドコモが発表した新料金プラン「ahamo」や、ソフトバンクが発表した「SoftBank on LINE」(2021年2月18日にLINEMOに改名)に対抗したKDDI・沖縄セルラー電話のオンライン申し込み形式の新料金プランで、2021年1月13日に発表された。

「povo」は、英語で「新たな視点」を意味する「point of view」と、ラテン語で「卵から」、「最初から」を意味する「ab ovo」が由来で、顧客のニーズに合わせて、料理のようにトッピングができることをコンセプトとしている。

「卵」をモチーフとしたオリジナルキャラクター(名称不明)がおり、トッピングによって翼が生えるなど姿形が変化する。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/Povo

 

「povoのCMが嫌い」という人の声をまとめてみた

 

「povoのCMが嫌い」という人の声をまとめてみた
「povo CM」を検索するとキーワード候補に「嫌い」が出るんだけど、なぜそんなに嫌われているの?

 

povo CMを検索すると、キーワード候補に「嫌い」の文字が。

なぜそれほど嫌われているのでしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

 

-ネットの声・評判

© 2022 あざらし情報局