ネットの声・評判

「クイズノック」炎上の理由は?ネットの声をまとめた

2022年2月26日

 

当記事の結論

  • 「所属メンバーが裏で炎上した」という声がある
  • クイズノック自身が炎上したという声は見当たらない

 

クイズノック(QuizKnock)とは

 

QuizKnock(クイズノック)は、クイズを題材とするWEBメディアであり、YouTuber。

「楽しいから始まる学び」 や「身の回りのモノ・コトをクイズで理解する」をコンセプトに、伊沢拓司を中心とした東京大学などの卒業生及び現役生らにより運営されている知的メディアです。

略称及び愛称はQK。

ウェブメディア上で記事の公開やYouTube上で動画の公開、クイズを題材にした書籍の出版、他社の書籍やゲームへの問題の提供、作成の協力を行っており、幅広い知識をクイズ形式で学べるコンテンツを提供している。

テレビ番組でもよく紹介されるので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

なお、記事の最後に、出演作品を無料で観る方法を紹介していますので、ご興味のある方はそちらもご覧ください。

 

「クイズノック」炎上の理由は?ネットの声をまとめた

 

「クイズノック」を検索するとキーワード候補に「炎上」が出るんだけど、なぜ炎上したの?

 

クイズノックを検索すると、キーワード候補に「炎上」の文字が。

なぜ炎上したのでしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

クイズノックの出演作や写真集を無料で観る方法

 

[st_af id="6814"]

 

-ネットの声・評判