ネットの声・評判

「山と食欲と私」は気持ち悪い!ネットの声をまとめた

2022年2月19日

 

当記事の結論

  • Amazonの評価欄にて「主人公の胸の描写が気持ち悪い(大きく描きすぎ)」との声がある

 

「山と食欲と私」とは

 

「山と食欲と私」(やまとしょくよくとわたし)は、くらげパンチ(新潮社)にて連載されている、原作:信濃川日出雄による漫画。

単独登山が趣味の主人公・日々野鮎美(27歳、会社員)が、登山をして山頂で食事をするエピソードを基本に、会社勤めの日常の人間関係や悩み、登山を通じて様々な登山者と出会うエピソードが描かれます。

芸能界にもそのファンは多く、テレビで紹介されることもあるため、名前をご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

[itemlink post_id="12990"]

 

山と食欲と私は気持ち悪い!ネットの声をまとめた

 

「山と食欲と私」を検索するとキーワード候補に「気持ち悪い」が出るんだけど、なぜ?

 

そんな「山と食欲と私」を検索すると、キーワード候補に「気持ち悪い」の文字が。

なぜでしょうか。以下に代表的な意見を挙げてみます。

 

 

「山と食欲と私」Amazonの低評価レビュー

 

「気持ち悪い」との声が多いのはAmazonのレビュー欄のようです。

いくつかご紹介します。 ※レビュー欄に飛びます

 

山と食欲と私 低評価レビュー その1

 

山と食欲と私 低評価レビュー その2

 

山と食欲と私 低評価レビュー その3

-ネットの声・評判