ネットの声・評判

「トニカクカワイイ」はつまらない!ネットの声をまとめた

2022年2月17日

 

当記事の結論

  • 「面白い」という意見が大多数の中で、ごく一部に「つまらない」という声も存在する

 

「トニカクカワイイ」とは

 

『トニカクカワイイ』(サブタイトル:FLY ME TO THE MOON)は、畑健二郎による日本の漫画。

スタッフからは『トニカワ』と略されている。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2018年12号から連載中。

恋愛を題材とした作品の多くが結ばれて終わりとなるのに対し、本作は恋愛成就をスタートにして、結婚してからの人生を2人で歩む、夫婦の愛情を描いている点が特徴である。

同じ作者による『ハヤテのごとく!』の登場人物と同一人物または酷似したキャラが時折登場しているほか、単行本カバー裏には、『ハヤテのごとく!』の三千院ナギ、オルムズト・ナジャなどが登場するおまけ漫画が掲載されている。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%A4

 

トニカクカワイイはつまらない!ネットの声

 

「トニカクカワイイ」はつまらない!ネットの声をまとめた
「トニカクカワイイ」を検索するとキーワード候補に「つまらない」が出るんだけど、本当?

 

「トニカクカワイイ」を検索すると、キーワード候補に「つまらない」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

 

トニカクカワイイを無料で観る方法

 

実は今回ご紹介したコンテンツは、以下いずれかの方法で無料で観れるタイミングがあります。

リンク先のサイトで作品名を検索してみてください。

 

Amazonプライムビデオの30日間無料体験を利用する

 

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員向けのコンテンツ。

Amazonプライムにまだ登録していない人は、30日間の無料体験期間がありますので、その間に観て解約してしまえばタダです。

またテレビだけではなく、スマホやタブレット、ゲーム機器、パソコンからも視聴可能。

コンテンツをダウンロードしておけば、移動中や電波の届かない場所でも視聴可能です。

 

↓無料体験はこちらから↓

 

 

U-NEXTの31日間無料体験を利用する

 

そしてもう一つは、映画、ドラマ、アニメなどが20万本以上見放題の「U-NEXT」の無料体験を利用する方法。

こちらもAmazonプライムビデオと一緒で、無料期間中に観て解約すれば料金が発生することはありません。

さらにU-NEXTは無料体験に登録することで600ポイント(=600円分)がもらえます。

これを利用して最新映画をレンタルすることも可能です。

 

 

 

-ネットの声・評判

© 2022 あざらし情報局