ネットの声・評判

「天気の子」は面白くない!ネットの声をまとめた

 

当記事の結論

  • 大多数が「面白い」「また観たい」という意見の中、ごく一部で「面白くない」という声もある

 

天気の子とは

 

『天気の子』(てんきのこ)は、新海誠が監督・脚本を務める、2019年の日本のアニメーション映画。

醍醐虎汰朗が主人公の森嶋帆高を、森七菜がヒロインの天野陽菜の声を演じる。

離島から東京に家出してきた少年、帆高と、“祈るだけで晴れにできる“力を持つ少女、陽菜が出会い、運命に翻弄されながらも自らの生き方を「選択」していく物語。

2019年7月19日に東宝の配給により公開されると、日本での興行収入は141.9億円(日本映画で12位)を記録した。

第43回日本アカデミー賞では最優秀アニメーション作品賞と最優秀音楽賞を受賞した。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%B0%97%E3%81%AE%E5%AD%90

 

天気の子は面白くない!ネットの声

 

「天気の子」は面白くない!ネットの声をまとめた
「天気の子」を検索するとキーワード候補に「面白くない」が出るんだけど、そう?

 

「天気の子」を検索すると、キーワード候補に「面白くない」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

 

天気の子の出演作や写真集を無料で観る方法

 

実は今回ご紹介したコンテンツは、以下いずれかの方法で無料で観れるタイミングがあります。

リンク先のサイトで作品名を検索してみてください。

 

Amazonプライムビデオの30日間無料体験を利用する

 

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員向けのコンテンツ。

Amazonプライムにまだ登録していない人は、30日間の無料体験期間がありますので、その間に観て解約してしまえばタダです。

またテレビだけではなく、スマホやタブレット、ゲーム機器、パソコンからも視聴可能。

コンテンツをダウンロードしておけば、移動中や電波の届かない場所でも視聴可能です。

 

↓無料体験はこちらから↓

 

 

U-NEXTの31日間無料体験を利用する

 

そしてもう一つは、映画、ドラマ、アニメなどが20万本以上見放題の「U-NEXT」の無料体験を利用する方法。

こちらもAmazonプライムビデオと一緒で、無料期間中に観て解約すれば料金が発生することはありません。

さらにU-NEXTは無料体験に登録することで600ポイント(=600円分)がもらえます。

これを利用して最新映画をレンタルすることも可能です。

 

 

 

-ネットの声・評判

© 2022 あざらし情報局