ネットの声・評判

潤羽るしあと兎田ぺこらは不仲?ネットの声をまとめた

2022年2月5日

 

当記事の結論

  • 不仲説を決定的に裏付ける証拠は見つからない

 

潤羽るしあと兎田ぺこらとは

 

いずれもホロライブプロダクションに所属するバーチャルYouTuber。

 

潤羽るしあ

 

ホロライブ3期生(ホロライブファンタジー)としてデビューし活動している。

人前に出ることが苦手な魔界学校に所属のネクロマンサーの少女で、ひとりぼっちが嫌なので死霊や屍とおしゃべりをしている。

誕生日は1月22日、身長は143cm。

2020年6月16日に配信された新衣装公開時にネクロマンサーの姫となったと自称している。

ファンネームは「ふぁんでっど」。イラストレーター(キャラクターデザイン)はやすゆき、2Dモデル製作はfumi、3Dモデル製作はぽんぷ長。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%A4%E7%BE%BD%E3%82%8B%E3%81%97%E3%81%82

 

兎田ぺこら

 

2019年7月17日にYouTubeにて初配信する。

寂しがり屋な性格。外見は、バニーガールをモチーフとしており、頭部にはうさ耳が生えている。

実家はにんじん農家で、にんじんがとても好きなため、いつでもにんじんを食べられるように、ポケットと髪の毛ににんじんを挿して持ち歩いている。

首に巻き付いてるマフラー状のうさぎは「どんちゃん」。

キャラクターデザインはイラストレーターの憂姫はぐれ、2Dモデル作成はイラストレーターのrariemonn。

ファンネームは「野うさぎ同盟」。メンバーシップの名前は「兎田ふぁみりあ」。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%8E%E7%94%B0%E3%81%BA%E3%81%93%E3%82%89

 

潤羽るしあと兎田ぺこらは不仲?ネットの声をまとめた

 

「潤羽るしあと兎田ぺこら」を検索するとキーワード候補に「不仲」が出るんだけど、本当?

 

潤羽るしあと兎田ぺこらを検索すると、キーワード候補に「不仲」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

 

潤羽るしあと兎田ぺこらの出演作や写真集を無料で観る方法

 

[st_af id="6814"]

 

-ネットの声・評判