ネットの声・評判

すとぷり(すとろべりーぷりんす)の漫画は本当に面白いのか ネットの声をまとめた

2021年8月18日

 

すとぷり(すとろべりーぷりんす)の漫画は本当に面白いのか ネットの声をまとめた
「すとぷり」を検索するとキーワード候補に「面白い」が出るんだけど、本当?

 

すとぷりを検索すると、キーワード候補に「面白い」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

「すとぷり(すとろべりーぷりんす)」とは

 

すとぷりは、YouTube、ツイキャスなどを中心に、楽曲配信、Web上での生放送、ステージライブと多岐に渡って活動している6人組のエンターテイメントグループ。

「すとろべりーぷりんす」、略して「すとぷり」です。

芸能界の中でもファンは多く、テレビで紹介されることもあるので、名前をご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

すとぷりの漫画は本当に面白いのか ネットの声をまとめた

 

果たして、すとぷりの漫画は本当に面白いのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すとぷり」関連グッズへのAmazon低評価レビュー

 

すとぷりの関連グッズに関するAmazonのレビューにもひどいものがあるようです。

特に低評価の多い関連商品をご紹介します。

 

まずはDVD。

「内容がひどい」「特典のトレカが入っていなかった」「ケースが割れていた」などの声が。

 

 

こちらも、「曲名がダサい」「特典が入っていなかった」「特典の歌詞カードの端が折れていた」などの声がありました。

 

 

 

すとぷりの漫画は本当に面白いのか ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、「つまらない」という意見は無く、ほとんどが「面白い」というものでした。

参考になれば幸いです。

 

-ネットの声・評判