ネットの声・評判

「屍人荘(しじんそう)の殺人」映画は本当にひどいのか ネットの声をまとめた

2021年8月15日

 

映画「屍人荘(しじんそう)の殺人」を検索するとキーワード候補に「ひどい」が出るんだけど、本当?

 

屍人荘(しじんそう)の殺人を検索すると、キーワード候補に「ひどい」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

屍人荘(しじんそう)の殺人とは

 

屍人荘(しじんそう)の殺人は、原作:今村昌弘による小説。

第27回鮎川哲也賞受賞作品、第18回本格ミステリ大賞受賞など、国内ミステリーランキング4冠を達成した有名な小説です。

2019年に同小説が映画化されました。

神木隆之介や浜辺美波、中村倫也が出演したことで話題になりましたので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

 

映画「屍人荘(しじんそう)の殺人」は本当にひどいのか ネットの声をまとめた

 

果たして、屍人荘(しじんそう)の殺人は本当にひどいのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

 

映画「屍人荘(しじんそう)の殺人」はひどいという声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画「屍人荘(しじんそう)の殺人」は面白いという声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画「屍人荘(しじんそう)の殺人」を無料で観る方法

 

[st_af id="7572"]

 

「屍人荘(しじんそう)の殺人」映画は本当にひどいのか ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、「ひどい」という意見と、「面白い」「また観たい」という意見、ほぼ半々でした。

参考になれば幸いです。

 

-ネットの声・評判