ネットの声・評判

Official髭男dismの「115万キロのフィルム」はパクリなのか ネットの声をまとめた

 

Official髭男dismの「115万キロのフィルム」はパクリなのか ネットの声をまとめた
Official髭男dismの「115万キロのフィルム」を検索するとキーワード候補に「パクリ」が出るんだけど、本当?

 

115万キロのフィルムを検索すると、キーワード候補に「パクリ」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

「115万キロのフィルム」とは

 

115万キロのフィルムは、Official髭男dismがリリースした曲。

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』の主題歌として使われていました。

よくテレビ番組でも紹介されているため、名前をご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

115万キロのフィルムはパクリなのか ネットの声をまとめた

 

果たして、115万キロのフィルムは本当にパクリなのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

 

 

 

Official髭男dismの「115万キロのフィルム」はパクリなのか ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、「パクリだ」という意見は無く、ほとんどが「パクリではない」「オリジナルだ」というものでした。

参考になれば幸いです。

-ネットの声・評判

Copyright© 1blog.jp , 2021 All Rights Reserved.