仮想通貨

マイニング復活しました

2018年7月4日

  1. HOME >
  2. 仮想通貨 >

マイニング復活しました

2018年7月4日

どうやら関東地方は梅雨明けしたみたいですね。

ここ最近、暑さに耐えきれずマイニングリグの火を落としていたのですが、思うところあって復活してみました。

とは言っても電源オンは夜帰宅したタイミングから翌朝まで。電源オンは手動ですが、朝はOSのスケジューラで自動的に電源を落としています。

リグを設置している部屋の温度が30度を超えてしまえのでさすがに暑すぎるのと、日中不在時に火事にでもなったら怖い事、夜間電源は通常より割安なので、投資回収期間は2倍に延びますがトータルで見て良いかなと、こんな感じです。

皆さんこの時期のリグの熱対策はどうしてるのか、マジで気になります。

その他、仮想通貨やマイニング関連のまとめ記事はこちら。

マイニング復活しました
仮想通貨関連の記事まとめ

続きを見る

-仮想通貨

Fudousan Plugin Ver.6.2.1