ネットの声・評判

FF7リメイク版は本当にひどいのか ネットの声をまとめた

 

FF7リメイク版は本当にひどいのか ネットの声をまとめた
「FF7リメイク版」を検索するとキーワード候補に「ひどい」が出るんだけど、本当?

 

FF7リメイク版を検索すると、キーワード候補に「ひどい」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

FF7リメイク版とは

 

「ファイナルファンタジーVII リメイク」は、スクウェア・エニックスから発売されたPlayStation4用ゲームソフト。

2021年にはPlayStation5用として、「ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード」も発売されました。

過去に発売されたFF7のグラフィックをアップグレードしただけでなく、元の世界観を壊さずにシナリオまでリメイクされている点が特徴。

芸能界の中でもファンは多く、テレビで紹介されることもあるので、名前をご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

FF7リメイク版は本当にひどいのか ネットの声をまとめた

 

果たして、FF7リメイク版は本当にひどいのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

 

FF7リメイク版はひどい、つまらない、面白くないという声

 

 

FF7リメイク版は面白いという声

 

 

FF7リメイク版は本当にひどいのか ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、「ひどい」「つまらない」という意見は少なく、多くは「面白い」というものでした。

参考になれば幸いです。

 

-ネットの声・評判

Copyright© 1blog.jp , 2021 All Rights Reserved.