「コールセンターはやめとけ」というネットの声をまとめた
コールセンターを検索すると、キーワード候補に「やめとけ」の文字が。
なぜでしょうか。ネットの声をまとめてみました。
「コールセンターはやめとけ」というネットの声 結論
ネットの声を集めたところ、「クレーム対応が大変」「神経がすり減る」というものがありました。
具体的な意見を挙げてみます。
「コールセンターはやめとけ」というネットの声
コールセンターで働いているのですが、毎日のようにクレーム対応をしており精神的なストレスが辛いです。
【⚠仕事辞めたい!転職活動してるけど中々決まらない!という人はプロフ見て下さい!】
— あい✨内定/転職エージェント/面接/失敗/看護師/保育士/介護士/薬剤師/辞めた/やめたい/不安 (@ThomasenaBurtw1)Sat Dec 25 08:11:05 +0000 2021
【コールセンターのSVを辞めたい】私は将来が見えず退職しました #仕事辛い #仕事辞めたい #仕事やめたい #仕事行きたくない #仕事もう無理 https://sigoto-yametai.jp/category/shokugyou/1635?tw …
— 社畜の戯言@仕事辞めたい、辛い、行きたくない (@shatiku_zarego)Fri Dec 24 16:42:10 +0000 2021
カスタマーハラスメントで
カスハラか・・・聞かなきゃ分からない名称
カスハラは辛いよ
コールセンター経験者としてはしみじみ
— 欲望のままに生きる人 bugia (中立) (@bugia_imihauso)Fri Dec 24 15:13:24 +0000 2021
コールセンターのお姉さんに普通の社会人として普通の敬語で対応しただけなのに何だか感極まったような反応で何度もありがとうと言われた
きっと日々クレーマー対応とかで辛い思いをされてるのだなと思うと切ない…
窓口の人に罪はないよ…😭
— おおとり (@ootori_zk)Fri Dec 24 00:01:51 +0000 2021
コールセンター辛いっすまじで
— いし (@k6E3ztRhMVqHWHL)Tue Dec 14 23:15:05 +0000 2021
私の運気同居人に吸い取られているのでは?ってくらい同居人が色々と上手く行ってて辛い。
同居人が職場の方達とご飯してきたー!って話を聞くと自分の立場と比較して落ち込んでしまう。
ご飯に行く友達居ないので…。
コールセンターもそうだけど妬み、嫉みで醜すぎて辛い。
泣きたい。
— 羽島 (@haneshima31)Fri Dec 10 16:15:38 +0000 2021