ネットの声・評判

nuro光のクレームをまとめた

 

nuro光のクレームをまとめた
「NURO光」を検索するとキーワード候補に「悪い」が出るんだけど、本当?

 

NURO光を検索すると、キーワード候補に「悪い」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

おことわり

当サイトの一部記事では、各社のサービス利用規約を順守したうえで、検索需要のあるキーワードに関連するツイートや動画を自動引用しています。
対象となる人物や企業、サービスなどを誹謗中傷する意図はございませんが、万が一内容に関して問題がございましたら削除させていただきます。
TwitterのDMまでお問い合わせください。

NURO光とは

 

NURO光は、ソニーのプロバイダ事業「So-net」のネットワーク基盤「NUROネットワーク」を使った個人向けインターネット接続サービス。

安価で高品質ということで、首都圏を中心に大人気になっています。

よくテレビ番組でも紹介されているため、名前をご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

nuro光のクレームをまとめた

 

果たして、NURO光は本当に悪いのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

 

 

回線速度が遅いという声

 

 

開通工事が遅すぎるという声

 

 

サポート品質が悪いという声

 

nuro光のクレームをまとめた ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、「回線工事が遅い」「サポートの品質が悪い」という意見が多かったです。

その一方で、回線速度への不満は上記以外には見つけられませんでした。

参考になれば幸いです。

-ネットの声・評判

© 2022 あざらし情報局