ネットの声・評判

ルースイソンブラはダサいのか ネットの声をまとめた

2021年8月24日

 

当記事の結論

  • 「ルースイソンブラはダサい」という声は無い
  • 特にスポーツウェアやパーカー、フットサルシューズが人気

 

ルースイソンブラとは

 

ルースイソンブラは、2005年に日本で生まれたフットボールブランド。

「フットボールに無限の可能性を見いだしフットサル、ビーチ、ストリートでの底辺の未来を担う。」のブランドコンセプトを元に、ウェアを中心に商品展開をしています。

芸能界の中でもファンは多く、テレビで紹介されることもあるので、名前をご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

ルースイソンブラは本当にダサいのか ネットの声をまとめた


「ルースイソンブラ」を検索するとキーワード候補に「ダサい」が出るんだけど、何で?

 

ルースイソンブラを検索すると、キーワード候補に「ダサい」の文字が。

なぜでしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

ルースイソンブラはダサい、かっこ悪いという声

 

冒頭にも書いた通り「ルースイソンブラはダサい、かっこ悪い」という声は見つかりませんでした。

また最近は、スポーツウェアを中心に様々な製品を展開しています。

ここからは特に人気のあるものをご紹介します。

 

スポーツウェアに関するツイート

 

 

[itemlink post_id="12436"]

 

パーカーに関するツイート

 

 

[itemlink post_id="12435"]

 

フットサルシューズに関するツイート

 

 

[itemlink post_id="12438"]

 

ルースイソンブラはダサいのか ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、「ダサい」「かっこ悪い」という意見は無く、多くは「ダサくない」「かっこいい」というものでした。

参考になれば幸いです。

 

ルースイソンブラを買う時は「Amazonギフト券」を使わないと損をする

 

[st_af id="12303"]

-ネットの声・評判