ネットの声・評判

ヒプマイの漫画は本当に面白いのか ネットの声をまとめた

2021年8月22日

 

「ヒプマイ(ヒプノシスマイク)」の漫画を検索するとキーワード候補に「面白い」が出るんだけど、本当?

 

「ヒプマイ(ヒプノシスマイク)」の漫画を検索すると、キーワード候補に「面白い」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

「ヒプマイ(ヒプノシスマイク)」とは

 

ヒプマイ(ヒプノシスマイク)は、キングレコード内レーベル・EVIL LINE RECORDSが手掛ける男性声優による音楽原作キャラクターラッププロジェクト。

ももいろクローバーZなどをプロデュースするレーベルとしても有名です。

テレビ番組だけでなくCMやラジオでも活躍しているので、名前をご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

ヒプマイ(ヒプノシスマイク)の漫画は本当に面白いのか ネットの声をまとめた

 

果たして、ヒプマイ(ヒプノシスマイク)の漫画は本当に面白いのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

 

ヒプマイ(ヒプノシスマイク)の漫画は面白いという声

 

 

ヒプマイ(ヒプノシスマイク)の漫画はつまらないという声

 

 

「ヒプマイ(ヒプノシスマイク)」の漫画を無料で観る方法

 

[st_af id="7572"]

 

ヒプマイの漫画は本当に面白いのか ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、「ひどい」「面白い」という意見は少なく、多くは「面白い」「また観たい」というものでした。

参考になれば幸いです。

 

-ネットの声・評判