ネットの声・評判

「ピーチガール」映画版は本当にひどいのか ネットの声をまとめた

2021年8月20日

 

「ピーチガール」映画版は本当にひどいのか ネットの声をまとめた
映画版「ピーチガール」を検索するとキーワード候補に「ひどい」が出るんだけど、本当?

 

映画版ピーチガールを検索すると、キーワード候補に「ひどい」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

映画版「ピーチガール」とは

 

ピーチガールは、原作:上田美和による漫画。

別冊フレンドに連載されていました。

芸能界の中でもファンは多く、テレビで紹介されることもあるので、名前をご存知の方も多いのではないでしょうか。

2017年に実写版映画化され、山本美月やHey Say JUMPの伊野尾慧、真剣佑などが出演していることでも有名になりました。

 

映画版「ピーチガール」は本当にひどいのか ネットの声をまとめた

 

果たして、ピーチガールは本当にひどいのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

 

映画版「ピーチガール」はひどい、つまらない、面白くないという声

 

 

映画版「ピーチガール」は面白いという声

 

 

映画版「ピーチガール」を無料で観る方法

 

実は今回ご紹介したコンテンツは、以下いずれかの方法で無料で観れるタイミングがあります。

リンク先のサイトで作品名を検索してみてください。

 

Amazonプライムビデオの30日間無料体験を利用する

 

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員向けのコンテンツ。

Amazonプライムにまだ登録していない人は、30日間の無料体験期間がありますので、その間に観て解約してしまえばタダです。

またテレビだけではなく、スマホやタブレット、ゲーム機器、パソコンからも視聴可能。

コンテンツをダウンロードしておけば、移動中や電波の届かない場所でも視聴可能です。

 

↓無料体験はこちらから↓

 

 

U-NEXTの31日間無料体験を利用する

 

そしてもう一つは、映画、ドラマ、アニメなどが20万本以上見放題の「U-NEXT」の無料体験を利用する方法。

こちらもAmazonプライムビデオと一緒で、無料期間中に観て解約すれば料金が発生することはありません。

さらにU-NEXTは無料体験に登録することで600ポイント(=600円分)がもらえます。

これを利用して最新映画をレンタルすることも可能です。

 

 

 

「ピーチガール」映画版は本当にひどいのか ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、「ひどい」「つまらない」という意見は少なく、多くは「面白い」「また観たい」というものでした。

参考になれば幸いです。

 

-ネットの声・評判