ネットの声・評判

VTuberあおぎり高校の前世(中の人)は誰?ネットの声をまとめた

2022年8月26日

 

当記事の結論

  • あおぎり高校の前世(中の人・声優)は、「石田晴香」さんではないかとの噂がある

 

あおぎり高校とは

 

あおぎり高校(あおぎりこうこう、Aogiri Vtuber High School)は、日本のバーチャルYouTuberグループ。所属事務所はクリエイトリング。

インターネット・ミームやネットスラングを多用するネタ動画が特徴である。

当初は「あおぎり高校ゲーム部」として活動していたが、ゲームと関係の無い活動が増えた上に写真部や美術部も活動に参加したため、2020年からはチャンネル名を「あおぎり高校」に変更した。

毎年、進級・卒業の制度が存在しており、2020年現在高校3年生である魂子と夏希は2021年内に卒業予定だった。

しかし、2021年4月10日の卒業式で夏希は卒業、魂子は留年、あかりと真白は進級、新たに音玄が入学となり、魂子とあかりは同学年となった。

なお、転校生として2021年8月11日にこまる、蝶美が入った。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%8E%E3%82%8A%E9%AB%98%E6%A0%A1

 

VTuberあおぎり高校の前世(中の人)は誰?ネットの声をまとめた

 

「あおぎり高校」の前世(中の人)って誰なんだろう?
誰が喋っているのか、声優さんの正体を知りたい!

 

あおぎり高校の前世(中の人)は一体誰なのでしょうか。

ネットの声をまとめてみました。

 

 

-ネットの声・評判