ネットの声・評判

プレスのバターサンドは本当にまずいのか ネットの声をまとめた

 

プレスのバターサンドは本当にまずいのか ネットの声をまとめた
「プレスのバターサンド」を検索するとキーワード候補に「まずい」が出るんだけど、本当にまずいの?

 

プレスのバターサンドを検索すると、キーワード候補に「まずい」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

おことわり

当サイトの一部記事では、各社のサービス利用規約を順守したうえで、検索需要のあるキーワードに関連するツイートや動画を自動引用しています。
対象となる人物や企業、サービスなどを誹謗中傷する意図はございませんが、万が一内容に関して問題がございましたら削除させていただきます。
TwitterのDMまでお問い合わせください。

プレスのバターサンドとは

 

白金台に本社を持つ株式会社BAKEという企業が展開しているバターサンド専門店のお菓子です。

同社は「お菓子を、進化させる」をミッションステートメントとして掲げており、A/Bテストを用いた商品開発や社内デザイナーによる店舗・パッケージのブランディング、自社によるウェブメディアの運営など、製菓企業としては珍しい取り組みを行っており、創業者の真太郎本人も同社を「お菓子のスタートアップ」と位置づけているそう。

 

 

東京駅構内の店舗は結構有名ですよね。

 

 

プレスのバターサンドは本当にまずいのか ネットの声をまとめた

 

果たして、プレスのバターサンドは本当にまずいのでしょうか。

ネットの声をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレスのバターサンドは本当にまずいのか ~まとめ~

 

ネットの声を集めたところ、「まずい」という意見はほとんどなく、「おいしい」「うまい」という人が大半でした。

次はぜひ貴方の舌で確かめてみて下さい。

 

※画像は公式サイトからお借りしました

-ネットの声・評判

© 2022 あざらし情報局