ネットの声・評判

Netflixドラマ「リアラブ/REA(L)OVE」はやらせ!ネットの声をまとめた

2022年7月3日

 

当記事の結論

  • 好意的な意見が大多数の中、ごく一部に「やらせではないか」との声もある

 

REA(L)OVE(リアラブ)とは

 

「男女18人が集まり、3日間の沖縄旅行で仲を深め、本気で恋愛できる相手を見つける」

……と言われると、使い古された恋愛ドキュメントに聞こえるかもしれない。しかし、Netflixの『REA(L)OVE』(リアラブ)という番組はちょっと違う。何が違うかといえば、参加者が普通ではない。全員、人には言えない黒い過去を持った人々なのだ。元犯罪者、不倫、借金、AV、などなど……、こうした傷のせいで恋に進めないワケあり男女18人が、真実の恋を見つけるための3日間。言うなれば「闇テラスハウス」のような番組なのだ。

 

出典:https://meetia.net/movie/realove/

 

REA(L)OVE(リアラブ)はやらせ!ネットの声をまとめた

 

Netflixドラマ「リアラブ/REA(L)OVE」はやらせ!ネットの声をまとめた
「REA(L)OVE(リアラブ)」を検索するとキーワード候補に「やらせ」が出るんだけど、本当?

 

REA(L)OVE(リアラブ)を検索すると、キーワード候補に「やらせ」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

-ネットの声・評判

© 2022 あざらし情報局