ネットの声・評判

花江夏樹が嫌いという声をまとめた

 

当記事の結論

  • 好意的な意見が大多数の中で、ごく一部に「嫌い」という声もある
  • 特にAmazonのレビューにひどい声が寄せられている

 

花江夏樹とは

 

声優の花江夏樹(はなえなつき)さんは1991年6月26日生まれ、神奈川県出身。

『東京喰種トーキョーグール』の金木研役をはじめ、『鬼滅の刃』の竈門炭治郎役など、人気作品のキャラクターを多く演じています。

芸能界にもそのファンは多く、テレビで紹介されることもあるため、名前をご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

出典:https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=2173

 

花江夏樹が嫌いという声をまとめた

 

花江夏樹が嫌いという声をまとめた
「花江夏樹」を検索するとキーワード候補に「嫌い」が出るんだけど、なぜそんなに嫌われているの?

 

花江夏樹を検索すると、キーワード候補に「嫌い」の文字が。

なぜそれほど嫌われているのでしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

 

Amazonの関連商品への低評価レビュー

 

Amazonのレビューにもひどいものがあるようです。

いくつかご紹介します。 ※レビュー欄に飛びます

 

「声優さんの下手すぎエセ関西弁が辛い」「原作の感動する部分全カット」「作り直してほしい」といった声

 

「良かったのは1話だけ」「テンポが悪い」「面白くない」といった声

-ネットの声・評判

© 2022 あざらし情報局