ネットの声・評判

サブレミシェルは美味しくない!ネットの声をまとめた

 

当記事の結論

  • 「おいしい」「また食べたい」という意見が大多数の中、ごく一部に「美味しくない」という声もある
  • 特にAmazonのレビューにひどい声が寄せられている

 

サブレミシェルとは

 

サブレミシェルは、サブレの専門店。

『おいしい記憶は、しあわせを運ぶ』という思いで作られたサブレが揃っています。

ここには、うっとりするような愛らしいパッケージとデザインが特徴のサブレがいくつも取り揃えられています。

世界15か国の景色や、食べ物などにちなんだサブレが詰まったヴォヤージュサブレ、ショートケーキをイメージしたケーキサブレ、色とりどり4種の味わいが楽しいフルールサンドサブレなど、こだわりのサブレが盛りだくさん。

自分へのちょっとしたご褒美や、大切な人への手土産におすすめです。

よくテレビ番組でも紹介されているため、名前をご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

出典:https://www.jalan.net/news/article/579338/

 

サブレミシェルは美味しくない!ネットの声をまとめた

 

サブレミシェルは美味しくない!ネットの声をまとめた
「サブレミシェル」を検索するとキーワード候補に「美味しくない」が出るんだけど、本当?

 

サブレミシェルを検索すると、キーワード候補に「美味しくない」の文字が。

本当でしょうか。以下に代表的な意見を挙げてみます。

 

 

Amazonの低評価レビュー

 

Amazonのレビューにもひどいものがあるようです。

いくつかご紹介します。 ※レビュー欄に飛びます

 

「リーズナブル感が無い」など

-ネットの声・評判

© 2022 あざらし情報局