動画まとめ

異次元フェスにVTuberが参加して大炎上してる件について【アイマス × ラブライブ】

[st_af id="44900"]

異次元フェス、ラブライブとアイマスという凄い組み合わせですけど、最初はかなりいい感じに進んでましたよね。
そこにVが絡んできて、思った以上に荒れてしまった…。正直こんなに荒れるとは思ってませんでしたが、確かによく考えたら荒れるだけのことはある…とは思った

この動画がクソだと思ったら、低評価、アンチコメント是非是非お願いします!

次回は神ゲーを待機する

関連動画

スクフェスに似てると話題のゲーム『8 beat Story』がヤバすぎる件。もはやスクフェスを超えてるのでは【ラブライブ】

【幻日のヨハネ】侵入禁止マップに無理やり入って、そこにある全部のアイテムを回収して、そこにいた敵も全部倒す【ラブライブ】

―――――――――――――――――――

【ツイッター】
@kiruria77
⇒http://twitter.com/kiruria77

―――――――――――――――――――

【チャンネル登録】
→ https://m.youtube.com/channel/UCeA085lXnplu-PS2aw-ehRg

#異次元フェス
#ラブライブ
#lovelive

音楽:魔王魂
:DOVA-SYNDROME

[st_af id="20341"]

-動画まとめ

© 2024 あざらし情報局 Powered by AFFINGER5