動画まとめ

ピコピコハンマー少年叩く炎上高齢者老人お婆さんお爺さん何て言ってる会話撮影者投稿者アカウント特定ショッピングモール迷惑行為事件

[st_af id="44900"]

⇩元動画
https://twitter.com/itaiTikTok/status/1648887004724342786

⇩この制作者の漫画
https://amzn.to/42aaP75
⇩当YouTubeチャンネルのVTuber紹介
https://ci-en.net/creator/17446/article/803685
⇩この制作者の別チャンネル アニメねこ
https://www.youtube.com/@nukooon/videos

「何お前、何をちょけとんのかコラ!
誰か分かっとんのかおばちゃんが」
「誰すか?」
「詰められとるやん」
「やめてください」
「おい、見とんだぞコラ!」

やってることやばいでしょ笑笑
拡散案件ですね

んどゆこと
俺なんか TikTok あげてた?
あれれ、少しお待ちください
これっすね。
誰やこれ拡散したやつ笑笑
フォローめっちゃくるなーって思って
そしたらTikTokから飛んできたわ
やばいでしょ笑笑
一瞬でも有名人きどりしたやんけ笑笑

この件のピコピコハンマーで
叩いてるやつと
俺は関わりひとつもありません
俺は変な奴がいたので動画を撮って
証拠に残そうとして 動画を撮り
ストーリーに拡散案件だとのせました
俺も炎上しとるみたいやけど
俺はこいつと関わりないから
そこだけは把握お願いします
誰かまたTwitterでも言うといてください
本人じゃないっておねがいしまっす
hasuk_1
hhhhhhha066666618

[st_af id="20341"]

-動画まとめ