動画まとめ

【BiSH】アイナジエンド 事故の瞬間‼️(頭部負傷 撮影 解散 アイナ大丈夫)

[st_af id="44900"]

#bish #アイナジエンド
「BiSH」アイナ・ジ・エンド 撮影中の事故で頭部負傷 4.4まで出演見合わせ 
女性6人組ユニット「BiSH」は23日、アイナ・ジ・エンド(年齢非公表)が撮影中の事故で頭部を負傷したことを報告した。
 「BiSH 出演見合わせに関してのお知らせ」として「このたび、アイナ・ジ・エンドが撮影中の事故により頭部を負傷し、療養が必要との医師の診断のもと、出演が予定されておりました下記TV出演ならびにライブにつきましては、BiSHとして出演延期または中止とさせていただくこととなりました」としたもの。
 出演見合わせが発表されたのは3月25日の「Venue101 Presents BiSH Bye-ByeリクエストShow」から4月4日の千葉・市川市文化会館での「PUNK SWiNDLE TOUR」まで。「延期または中止となります。詳細が決まり次第、ご案内いたします。4月4日以降のTV出演ならびにライブ出演は改めてご案内いたします」と報告。「このたびは清掃員の皆さま、関係者の皆さまにご心配とご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます」とした。
 BiSHは15年に結成し、16年にメジャーデビュー。「楽器を持たないパンクバンド」として人気を集めた。21年には「NHK紅白歌合戦」に出場を話した。今年6月29日の東京ドーム公演をもって解散する。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0f64f0c44dd6a013fd22bb7c4c906fe23eca8a64

関連




https://youtu.be/uc-q5qS6D9M

[st_af id="20341"]

-動画まとめ