ネットの声・評判

すとぷり「ななもり。」炎上の理由は?ネットの声をまとめた

 

当記事の結論

  • 内縁の妻が複数人存在しており、子供もいることが判明し、炎上した
  • Amazonのレビューにもひどい声が寄せられている

 

ななもり。とは

 

ななもり。は、日本の男性配信者。6人組エンタメユニットすとぷりのリーダー。株式会社STPRの代表取締役。

すとぷりのリーダーでムラサキ担当。

グループでの活動のほかには、YouTubeでの歌ってみた動画やオリジナル曲の投稿、ゲーム実況を動画配信サイトで、生放送して活動している。

中学生の時にニコニコ動画を観ていてインターネットの活動を知り、高校3年の時にななもり。として活動を開始。

すとぷりでの公式ペアはななもり。×ジェル(ななジェル)。さとみと共に3人で大人組と呼ばれている。

すとぷりの楽曲では作詞を担当することがある。ネット界で人気のメンバーに声をかけて、すとぷりを結成した。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%82%82%E3%82%8A%E3%80%82

 

すとぷり「ななもり。」炎上の理由は?ネットの声をまとめた

 

すとぷり「ななもり。」炎上の理由は?ネットの声をまとめた
「ななもり。」を検索するとキーワード候補に「炎上」が出るんだけど、なぜ炎上したの?

 

ななもり。を検索すると、キーワード候補に「炎上」の文字が。

なぜ炎上したのでしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

「すとぷり」関連グッズへのAmazon低評価レビュー

 

すとぷりの関連グッズに関するAmazonのレビューにもひどいものがあるようです。

特に低評価の多い関連商品をご紹介します。

 

まずはDVD。

「内容がひどい」「特典のトレカが入っていなかった」「ケースが割れていた」などの声が。

 

 

こちらも、「曲名がダサい」「特典が入っていなかった」「特典の歌詞カードの端が折れていた」などの声がありました。

 

 

-ネットの声・評判

© 2022 あざらし情報局