ネットの声・評判

「なにわ男子」炎上の理由は?ネットの声をまとめた

2022年2月17日

 

当記事の結論

  • 「差し入れのパンを大量に食べた」との平和な事件で炎上した

 

なにわ男子とは

 

なにわ男子(なにわだんし)は、日本の7人組男性アイドルグループ。

所属事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はジェイ・ストーム、所属レーベルはJ Storm。

ファンの総称は、なにふぁむ。

2021年11月12日、デビューシングル『初心LOVE』を発売。

同日には万博記念公園で民放各局の朝の情報番組に生出演し、チャーター機で大阪から東京へ移動。羽田空港の飛行場内にあるJAL格納庫で報道陣向けにCDデビューイベントを開催した。

夜10時半からは公式YouTube Channelにて「なにわ男子1112〜デビューメモリーズ〜」が生配信され、以前から告知されていた公式Instagramも開設された。

ファンに向けた発売記念イベント『なにふぁむ大集合!〜なにわと何する生Xmas 2021〜』は同年12月25日に実施され、Johnny's net onlineにて生配信が行われた。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%81%AB%E3%82%8F%E7%94%B7%E5%AD%90

 

「なにわ男子」炎上の理由は?ネットの声をまとめた

 

「なにわ男子」を検索するとキーワード候補に「炎上」が出るんだけど、なぜ炎上したの?

 

なにわ男子を検索すると、キーワード候補に「炎上」の文字が。

なぜ炎上したのでしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

なにわ男子の出演作や写真集を無料で観る方法

 

[st_af id="6814"]

 

-ネットの声・評判