ネットの声・評判

「はじめしゃちょー」炎上の理由は?ネットの声をまとめた

2022年2月14日

 

当記事の結論

  • 昔から大小関わらず様々なことで炎上しているもよう

 

はじめしゃちょーとは

 

はじめしゃちょーは、日本のYouTuber。UUUM所属。

本名は江田 元(えだ はじめ)。愛称は、はじめん、もやし[など。

YouTubeに個人チャンネル2つ、グループチャンネル2つの計4チャンネルを持ち、メインチャンネルでは実験、ドッキリ、質問への回答、商品紹介など多岐に渡るジャンルの動画を投稿。

サブチャンネル(はじめしゃちょー2)では日常の小ネタ、ゲーム実況、趣味の、遊戯王カード、企業とのタイアップ動画などを中心に取り扱っている。

2018年に開設したチャンネル「はじめしゃちょーの畑」では、主なメンバーとの日常動画や大人数での動画を取り扱っており、2021年には畑のセカンドチャンネル「やさい倉庫」を開設している。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%A1%E3%82%87%E3%83%BC

 

「はじめしゃちょー」炎上の理由は?ネットの声をまとめた

 

「はじめしゃちょー」を検索するとキーワード候補に「炎上」が出るんだけど、なぜ炎上したの?

 

はじめしゃちょーを検索すると、キーワード候補に「炎上」の文字が。

なぜ炎上したのでしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

はじめしゃちょーの出演作や写真集を無料で観る方法

 

[st_af id="6814"]

 

-ネットの声・評判