ネットの声・評判

空気階段「水川かたまり」はやばい!ネットの声をまとめた

2022年2月13日

 

当記事の結論

  • 「マジな方のやばい人」「実はもぐらよりやばい」という声が多数
  • 「ビジュアルが好きすぎてやばい」「やばいほど面白い」という好意的な声も

 

空気階段「水川かたまり」とは

 

空気階段(くうきかいだん)は、吉本興業東京本社(東京吉本)に所属する日本のお笑いコンビ。

水川 かたまり(みずかわ かたまり)は、主にツッコミ(たまにボケ)担当、立ち位置は向かって右。

現在の文化系な見た目とは裏腹に、小学生ではスポーツ少年団で、中学生では部活でサッカーに打ち込み強豪の中で選抜に選ばれ、女性にはモテるなど陽な学生時代を過ごす。

高校は進学校に進みながらも勉強はせずサッカーに打ち込み高校3年生の部活の引退後から始めた猛勉強で現役で慶応大学に合格する。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E6%B0%97%E9%9A%8E%E6%AE%B5

 

空気階段「水川かたまり」はやばい!ネットの声をまとめた

 

「水川かたまり」を検索するとキーワード候補に「やばい」が出るんだけど、なぜ?

 

そんな「水川かたまり」を検索すると、キーワード候補に「やばい」の文字が。

なぜでしょうか。以下に代表的な意見を挙げてみます。

 

 

空気階段の出演作を無料で観る方法

 

[st_af id="7572"]

-ネットの声・評判