ネットの声・評判

パパラピーズの年収は?ネットの声をまとめた

2022年2月12日

 

当記事の結論

  • 非公表ではあるものの、「数千万円」という声が多い

 

パパラピーズとは

 

パパラピーズ(Paparapys)は、日本の男女2人組YouTuberユニット。所属事務所はGROVE。

2018年2月に活動を開始。コンビ名は、「二人とも頭が"ぱっぱらぴ~"だから」との理由で付けた。

配信する動画は「ドッキリ動画」や「モッパン動画」(食事動画)、「ダンス動画」などが主であるが、体重150kgの癒し系キャラクターのじんじんと、クールな関西弁女子のタナカガによる夫婦漫才を彷彿させるやりとりが特徴となっている。

芸能界にもそのファンは多く、テレビで紹介されることもあるため、名前をご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BA

 

パパラピーズの年収は?ネットの声をまとめた

 

「パパラピーズ」を検索すると、キーワード候補に「年収」が出てくる
一体いくら稼いでいるの?

 

「パパラピーズ」を検索すると、キーワード候補に「年収」の文字が。

一体いくら稼いでいるのでしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

 

パパラピーズの出演作や写真集を無料で観る方法

 

[st_af id="6814"]

 

-ネットの声・評判