ネットの声・評判

フィッシャーズの年収は?ネットの声をまとめた

2022年2月12日

 

当記事の結論

  • さまざまな説があるが、1億~2億という声がもっとも信憑性が高い

 

フィッシャーズとは

 

YouTuberフィッシャーズは、2010年、中学校卒業時に結成。

メンバーは全員、同じ中学校の同級生であり、卒業記念に「楽しい」を動画にすることから始まり、その保存先としてYouTubeを選んだところ反響があった。

メンバーが川遊びを好んだこと、この時撮影したのが川遊びの様子であったことから「魚みたいだ」と考え、「フィッシャーズ」というグループ名をつけた。

代表作の「アスレチック動画」をはじめ、「コメディ」「チャレンジ」「ドッキリ」「心霊」などテーマに沿って、メンバー同士が掛け合いをしながらアドリブ進行するのが作品の特徴になっている。

芸能界にもそのファンは多く、テレビで紹介されることもあるため、名前をご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BA_(YouTuber)

 

フィッシャーズの年収は?ネットの声をまとめた

 

「フィッシャーズ」を検索すると、キーワード候補に「年収」が出てくる
一体いくら稼いでいるの?

 

「フィッシャーズ」を検索すると、キーワード候補に「年収」の文字が。

一体いくら稼いでいるのでしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

 

「フィッシャーズ」炎上の理由は?ネットの声をまとめた

続きを見る

-ネットの声・評判