ネットの声・評判

すとぷり莉犬が嫌い!ネットの声をまとめた

2022年2月7日

 

当記事の結論

  • 「莉犬が嫌い」という声は見つからない

 

莉犬のプロフィール

 

莉犬(りいぬ)は、歌手、声優。6人組エンタメユニットすとぷりのメンバーであり、声優や歌い手としても幅広く活躍している。

グループでの活動のほかに、YouTubeでの歌ってみた動画やオリジナル曲、オリジナルアニメなどの投稿、動画配信サイトでの生放送などで活動しており、中には2200万回再生を超える動画もある(おねがいダーリン、小さな恋のうた)。

作詞をすることもあり、自身が作詞を担当した曲も含まれる1stフルアルバム「タイムカプセル」がリリースされ、オリコン週間アルバムランキングで初週2位を獲得し、デイリーランキングでは1位を獲得した。

なお、記事の最後に、写真集や出演作品を無料で観る方法を紹介していますので、ご興味のある方はそちらもご覧ください。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8E%89%E7%8A%AC

 

すとぷり莉犬が嫌い!ネットの声をまとめた

 

「莉犬」を検索するとキーワード候補に「嫌い」が出るんだけど、なぜそんなに嫌われているの?

 

莉犬を検索すると、キーワード候補に「嫌い」の文字が。

なぜそれほど嫌われているのでしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

 

「すとぷり」関連グッズへのAmazon低評価レビュー

 

[st_af id="18673"]

 

-ネットの声・評判