ネットの声・評判

「天気の子」は気持ち悪い!ネットの声をまとめた

2022年2月7日

 

当記事の結論

  • 大多数が「面白い」「また観たい」という意見ばかりの中、ごく一部で「気持ち悪い」という声もある

 

天気の子とは

 

『天気の子』(てんきのこ)は、新海誠が監督・脚本を務める、2019年の日本のアニメーション映画。

醍醐虎汰朗が主人公の森嶋帆高を、森七菜がヒロインの天野陽菜の声を演じる。

離島から東京に家出してきた少年、帆高と、“祈るだけで晴れにできる“力を持つ少女、陽菜が出会い、運命に翻弄されながらも自らの生き方を「選択」していく物語。

2019年7月19日に東宝の配給により公開されると、日本での興行収入は141.9億円(日本映画で12位)を記録した。

第43回日本アカデミー賞では最優秀アニメーション作品賞と最優秀音楽賞を受賞した。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%B0%97%E3%81%AE%E5%AD%90

 

天気の子は気持ち悪い!ネットの声をまとめた

 

「天気の子」を検索するとキーワード候補に「気持ち悪い」が出るんだけど、なぜ?

 

そんな「天気の子」を検索すると、キーワード候補に「気持ち悪い」の文字が。

なぜでしょうか。以下に代表的な意見を挙げてみます。

 

 

「天気の子」を無料で観る方法

 

[st_af id="6814"]

 

-ネットの声・評判