ネットの声・評判

「野生爆弾くっきーが嫌い」という人の声をまとめてみた

2022年2月6日

 

当記事の結論

  • 好きと言う意見もあるが、一定数「嫌い」という声もある
  • 「気持ち悪い」「存在自体が嫌い」という厳しいものも

 

くっきーのプロフィール

 

くっきー!は日本のお笑いタレント、画家、ミュージシャン。

お笑いコンビ・野性爆弾のボケ・ネタ作り担当。愛称はくーちゃん。別名「肉糞太郎(にくぐそたろう)」、「肉糞亭スポーツ」。旧芸名は感嘆符「!」がないくっきー。

本名は川島 邦裕(かわしま くにひろ)で、当初はこの名義で活動していた。吉本興業所属。

なお、記事の最後に、写真集や出演作品を無料で観る方法を紹介していますので、ご興味のある方はそちらもご覧ください。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%83%BC!

 

「野生爆弾くっきーが嫌い」という人の声をまとめてみた

 

「くっきー」を検索するとキーワード候補に「嫌い」が出るんだけど、なぜそんなに嫌われているの?

 

くっきーを検索すると、キーワード候補に「嫌い」の文字が。

なぜそれほど嫌われているのでしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

 

くっきーの出演作や写真集を無料で観る方法

 

[st_af id="6814"]

 

-ネットの声・評判