ネットの声・評判

天王星人プラスは性格が悪い?ネットの声をまとめた

2022年2月4日

 

当記事の結論

  • 「天王星人プラスだから性格が悪い」という声は見つからない

 

天王星人プラスとは

 

天王星人の性格は、人見知りせずに誰とでもフレンドリーに接する事ができる長所を持っています。

人に対して寛容で、器が大きいのですが、欠点として物事に対して線引きをすることが苦手で、うやむやにする部分があります。

また、筋を通す事も苦手で、理性より感情を優先してしまう傾向があります。

ちなみに、天王星人マイナスは、周りを上手く引き立てるムードメーカー的な役割を果たします。

ただ、プライベートが不健康になりがちな傾向がありますので、健康管理には注意をしておく必要があります。

天王星人プラスは、特に楽観的な性格をしておりますので、基本的にポジティブなのですが、人付き合いが多く、外食の頻度が多すぎて、飲み過ぎ食べ過ぎによる体調不良に気をつけるようにしましょう。

出典:https://belcy.jp/28704

 

天王星人プラスは性格が悪い?ネットの声をまとめた

 

「天王星人プラス」を検索するとキーワード候補に「性格 悪い」が出るんだけど、もしかして評判悪いの?
本当に性格が悪いかどうか、生の声が聞きたい!

 

天王星人プラスを検索すると、キーワード候補に「性格 悪い」の文字が。

本当でしょうか。ネットの声をまとめてみました。

 

 

-ネットの声・評判