ネットの声・評判

「洋服の青山」はやばい!ネットの声をまとめた

2022年9月28日

 

当記事の結論

  • 好意的な意見が大多数の中、ごく一部に「やばい」という声もある
  • 特にAmazonのレビューにひどい声が寄せられている

 

洋服の青山とは

 

青山商事株式会社(あおやましょうじ)は、広島県福山市に本社を置く、紳士服の製造と、紳士服販売チェーン「洋服の青山(ようふくのあおやま)」の展開を行う企業。

業界で唯一、47都道府県全てに店舗を展開しており、業界最大手である。東証プライムに上場している。

ギネスブックより「スーツ販売着数世界一」の認定を受けている。

頻繁にCMを流しているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B1%B1%E5%95%86%E4%BA%8B

 

洋服の青山はやばい!ネットの声をまとめた

 

「洋服の青山」を検索するとキーワード候補に「やばい」が出るんだけど、なぜ?

 

そんな「洋服の青山」を検索すると、キーワード候補に「やばい」の文字が。

なぜでしょうか。以下に代表的な意見を挙げてみます。

 

 

Amazonの低評価レビュー

 

Amazonのレビューにもひどいものがあるようです。

いくつかご紹介します。

 

[itemlink post_id="97434"]

[itemlink post_id="97435"]

-ネットの声・評判