当記事の結論
- 好意的な意見が大多数の中で、ごく一部に「嫌い」という声もある
カップヌードルのCMが嫌いという声をまとめた
カップヌードルのCMを検索すると、キーワード候補に「嫌い」の文字が。
なぜそれほど嫌われているのでしょうか。ネットの声をまとめてみました。
社員の個人的な活動を会社のプレゼンスとしてフリーライドするのは嫌いだけど、その逆もありうるなと思う。会社の技術的なプレゼンスは何もしないとただ下がるだけなので、維持する事も考えなきゃいけない。コカ・コーラやカップヌードルすらCMしてるのに、我々のことなんてすぐに忘れられる。
— tenntenn (@tenntenn)Sat Aug 15 00:40:15 +0000 2020
カップヌードルという嫌いな人がほぼいないだろう国民食が気持ち悪いCMを作ってどんどん嫌われていくの意味がわからないよな
— 松井ドンキーノ (@researcher001)Wed Nov 22 14:13:42 +0000 2017
カップヌードルの、今シーズンのCM。かなり攻めてますね。😂 嫌いな人は嫌いだろうけど。
あんなCM、誰がGOサイン出してるんだろう🤔
(Presented by 日清製粉さん) pic.twitter.com/cacTFFOkTY
— U2 🏉🏉🏉🇯🇵📣 🐺🏉🏉🏉 (@official_UII)Sun Feb 20 00:14:01 +0000 2022
カップヌードルのCM嫌いって言う人多いけど、自分は嫌いじゃない。
特に今のやつなんかは良いね👍
— ケンケン-胆のう治療中(元MTB) (@kenichi_mtb)Wed Apr 20 04:08:18 +0000 2022
カップヌードルのハングリーデイズのCMが嫌いすぎる、魔女宅編もハイジ編も最強に嫌い。二次創作しすぎてキャラの原型なくなってるのみてる感じ
— 松尾モノ ♨️COMITIA142【 N60a】 (@monooooooooooo)Thu Oct 19 10:32:04 +0000 2017
※個人の意見です
カップヌードルのワンピースverのあのCM、嫌い寄りの苦手です
おぇ…ってなります🤮
カップヌードルは好きです pic.twitter.com/YNUzTvUoXo
— もりそば(杜の都そば) (@steady_efforts)Sun Mar 08 11:05:22 +0000 2020
天気の子コラボしたカップヌードルのCM、本気で嫌い。しつこいんだよ。ぶっ飛ばすぞ。
— たかねー (@Mushi_SnCa)Thu Jul 25 11:16:34 +0000 2019
日清のカップヌードルのCMの「アオハルかよ」ってやつがなんか薄ら寒くて嫌い。あと女子高生達がひたすら歌って踊ってるポカリスエットのCMもガチャガチャ五月蝿いだけで嫌い。
これらのCM、調べてみたところどちらも電通の佐藤雄介という人が作ってるらしく、あー同じ人かーという感想。
— もつ鍋チューインガム (@Lily_0813)Thu Sep 26 10:55:59 +0000 2019
カップヌードルのアニメCMシリーズくっそ嫌いだけど老害の意見なんだろうなっておとなしくしてたら世間一般的にも評判悪くて安心した
— 藤原(にゃんぷうねこちゃん) (@fujiwara317)Thu Nov 23 13:32:00 +0000 2017
カップヌードルCM「カプヌのプロ 篇」30秒 / はじめまして松尾です・眉村ちあき https://youtu.be/gAGy-4EKys0
こういう感じのCM、嫌いじゃないぜ日清
— 餅ングウェイ@ふぉーさん (@Mochiingway)Fri Apr 09 10:42:32 +0000 2021
貧乏性なのでリタマラできず、80周くらいフル周回して3泥でした。カップヌードルのサザエさんのCMすごい嫌い。 pic.twitter.com/FF3XUiTq1t
— 吉田たち (@yushidajojoss)Thu Dec 07 15:29:00 +0000 2017