ネットの声・評判

「YouTuberフォーエイトが嫌い」という人の声をまとめてみた

2022年1月3日

「YouTuberフォーエイトが嫌い」という人の声をまとめてみた

 

YouTuber「フォーエイト」を検索するとキーワード候補に「嫌い」が出るんだけど、なぜそんなに嫌われているの?

 

YouTuberフォーエイトを検索すると、キーワード候補に「嫌い」の文字が。

なぜそれほど嫌われているのでしょうか。ネットの声をまとめてみました。

なお、記事の最後に、写真集や出演作品を無料で観る方法を紹介していますので、ご興味のある方はそちらもご覧ください。

 

フォーエイトのプロフィール

 

フォーエイトは、チャンネルスタートからわずか1年半で登録者70万人を超えたと言われている8人組YouTuber。

メンバー全員の総フォロワー数が1,000万人を超えることでも有名です。

実は芸能界にもそのファンは多く、テレビ番組などで紹介されることもあるんので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

「YouTuberフォーエイトが嫌い」という人の声をまとめてみた ~結論~

 

ネットの声を集めたところ、「嫌い」という意見は今回紹介した以外に見つけられず、ほとんどが「嫌いではない」「むしろ好き」というものでした。

ここからは具体的な意見を挙げていきます。

 

「YouTuberフォーエイトが嫌い」という人の声

 

-ネットの声・評判