ネットの声・評判

「すとぷり(すとろべりーぷりんす)が嫌い」という人の声をまとめてみた

 

「すとぷり(すとろべりーぷりんす)が嫌い」という人の声をまとめてみた
「すとぷり(すとろべりーぷりんす)」を検索するとキーワード候補に「嫌い」が出るんだけど、なぜそんなに嫌われているの?

 

すとぷりを検索すると、キーワード候補に「嫌い」の文字が。

なぜそれほど嫌われているのでしょうか。ネットの声をまとめてみました。

なお、記事の最後に、写真集や出演作品を無料で観る方法を紹介していますので、ご興味のある方はそちらもご覧ください。

 

すとぷり(すとろべりーぷりんす)のプロフィール

 

すとぷりは、YouTube、ツイキャスなどを中心に、楽曲配信、Web上での生放送、ステージライブと多岐に渡って活動している6人組のエンターテイメントグループ。

「すとろべりーぷりんす」、略して「すとぷり」です。

芸能界の中でもファンは多く、テレビで紹介されることもあるので、名前をご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

「すとぷりが嫌い」という人の声をまとめてみた

 

そんなすとぷりですが、名前を検索するとキーワード候補に「嫌い」が出てきます。

何故でしょうか。

嫌いという人の声をまとめてみました。

 

 

「すとぷり」関連グッズへのAmazon低評価レビュー

 

すとぷりの関連グッズに関するAmazonのレビューにもひどいものがあるようです。

特に低評価の多い関連商品をご紹介します。

 

まずはDVD。

「内容がひどい」「特典のトレカが入っていなかった」「ケースが割れていた」などの声が。

 

 

こちらも、「曲名がダサい」「特典が入っていなかった」「特典の歌詞カードの端が折れていた」などの声がありました。

 

 

 

「すとぷりが好き」という人の声をまとめてみた

 

逆に「すとぷりが好き」という人の代表的な声をまとめてみました。

 

 

出演作や写真集を無料で観る方法

 

「すとぷり(すとろべりーぷりんす)が嫌い」という人の声をまとめてみた
作品を観てみたいけど、お金をかけるのはちょっと・・・
無料で試し見できないの?
「すとぷり(すとろべりーぷりんす)が嫌い」という人の声をまとめてみた

 

作品を見たいけれど、どんなものか分からないのに数千円のお金をかけるのはもったいないですよね。

そんな時、

  • 書籍であれば、kindle unlimited
  • 映像であれば、Amazonプライムビデオ

をチェックするのがおすすめ。

 

どちらもamazon prime会員ならタダで読めますし、会員でない場合は30日の無料体験期間があります。

無料体験期間中に読んで・観て、即解約してしまうということもできます。

ぜひチェックしてください。

 

↓無料体験はこちらから↓

 

↓無料体験はこちらから↓

 

「すとぷりが嫌い」という人の声をまとめてみた ~さいごに~

 

ネットの声を集めたところ、「嫌い」という意見は無く、ほとんどが「嫌いではない」「むしろ好き」というものでした。

ネットの声を集めたところ、「嫌い」という意見は今回紹介した以外に見つけられず、ほとんどが「嫌いではない」「むしろ好き」というものでした。

ネットの声を集めたところ、「嫌い」という意見は少なく、多くは「嫌いではない」「むしろ好き」というものでした。

ネットの声を集めたところ、「嫌い」という意見と、「嫌いではない/むしろ好き」という意見、ほぼ半々でした。

参考になれば幸いです。

-ネットの声・評判

© 2022 あざらし情報局