1blog.jp

〜フツーの会社員が日々の雑記を徒然なるままに〜

ライフハック

【2021年版】JR京葉線 海浜幕張駅近くの無料喫煙所

2020年1月9日

  1. HOME >

【2021年版】JR京葉線 海浜幕張駅近くの無料喫煙所

2020年1月9日

JR京葉線 海浜幕張駅近くの無料喫煙所

千葉ロッテのホームタウンでもある、海浜幕張。

駅のすぐ近くに無料喫煙所がありますので、ご紹介します。

海浜幕張駅から徒歩1分

ずばり、場所はここ。

北口を出て徒歩1分です。

まずは改札を出て右側、北口に向かいましょう。

そのまま外に出ます。

駅を出るといきなりこんな洗礼が。

今始まった事ではありませんが、本当に喫煙者には肩身の狭い世の中になってきました。

北口を出たら左側、スターバックスの方に向かいます。

トラックで隠れていますが、交番の左側のガード下に喫煙所があります。

海浜幕張駅 喫煙所の様子

喫煙所の様子はこんな感じ。

ちなみにプロ野球シーズン中は、千葉ロッテマリーンズのポスターで埋め尽くされます。

JR京葉線 海浜幕張駅近くの無料喫煙所 まとめ

都内の全域で、駅前の喫煙が厳しくなっている昨今、徒歩1分以内の喫煙所はかなり貴重。

マナーを守っていつまでも残ると良いですね。

 

なお、当記事は喫煙を助長しているものではありません。

吸う人も吸わない人にも、心地よい共存社会を目指せると良いですね。

なお私のおすすめは電子タバコの「glo」。

煙の臭いの少ないクリーンなタバコですので、紙タバコの人は乗り換えをおすすめします。

その他ライフハック関連のまとめ記事はこちら。

ライフハック関連の記事まとめ

続きを見る

-ライフハック

Copyright© 1blog.jp , 2020 All Rights Reserved.