動画まとめ

【イム様の正体】陰陽を併せ持つ最強の◯◯|※1060話ネタバレ注意

【補足】
▼仏語で「パイユ」は「麦わら」です。
冷凍麦わら帽子と描かれた「イム(仏)様」に繋がります。麦わら帽子の謎は解明出来ていませんが、やはりイム様は大怪獣の類いなのかも知れません。

▼パンクハザードの全体図は恐らく「モンスターボール」を意識しています。(キッドにメルタンを忍ばせるあたりポケモンも頭にあるかと)
となるとパンクハザード編は「怪物」のヒント回なのでしょう。

▼ナミは50巻表紙でイム様の匂わせキャラになっています。(エネル初登場と同じポーズ→神、右目だけ描かれている)
そんなナミは、1026話の扉絵でライオンに服を作ってあげていますが、服には「I AM LION」(私はライオン)、右にハーフ&ハーフの服、上の「オートクチュール」は尾田さんオリジナルの怪物、つまり「オートクチュール怪物」の匂わせかも。

▼どんな見た目の怪物かを断定するのは難しいですが、半獣半魚設定なら何が産まれるか分からないので、尾田さんの“空想”で見た事もない様な怪物になるかも知れません。

------------------------------------------

【考察リンク】
▼プルトンの誕生について触れている記事
   ↓ ↓ ↓
【ひとつなぎの大秘宝の正体】誰も辿り着けなかった答えを完全解明〜覚醒する眠れる全伏線〜
https://note.com/ezk1222/n/n8b68721edade

▼五老星の正体の動画
   ↓ ↓ ↓
【前編】


【後編】

------------------------------------------

【当チャンネルについて】
ONE PIECE好きの、
ONE PIECE好きによる、
ONE PIECE好きの為の、
ONE PIECE考察チャンネルです。

【自己紹介】
ONE PIECEを愛して止まない「ezk」と申します。
連載スタートの1997年当時私は小学生で、まさに「少年ジャンプど真ん中世代」、ただただキャラクターがカッコよくて友達とONE PIECEごっこをして遊んでいました。
それから歳を重ねる程に子供の時には気が付けなかったこの物語の奥深さを知るにつれ、みるみる偏愛者(変態とも言う)となり...
2021年1月に、1000話を読んだ時に雷に打たれるように「ルフィの夢の果て」の真相に気付いてしまったことから考察ブログを運営開始。
2022年3月に、この考察チャンネルを開設するに至りました。

今となっては妻子もおりいい大人ですが、恥ずかしながらONE PIECEに対する愛や情熱は少年の時のままです。笑
こんな私の作る動画で少しでも楽しんでいただけたら幸いでございます。

ちなみに、名前の由来は昔からガイモンが好きなこと、そして愛と情熱が溢れすぎて考察メディアを運営するに至った自分はまさに「珍獣」だという自覚からです...。

【著作権について】
当チャンネルで引用しております画像等の著作権は、作者尾田栄一郎氏に帰属します。著作権の侵害を目的とした引用では御座いませんが、何か問題がありましたら下記へご連絡くだされば速やかに対応をさせて頂きます。

連絡先:chinjyu.ezk@gmail.com

------------------------------------------

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/ONE_PIECE_FRD

▼考察ブログ
http://onepiece-friend.site

▼考察note
https://note.com/ezk1222

#イム様 #正体 #種族 #ビビ #失踪 #再登場 #仲間

動画が観れない時は「U-NEXT」や「Amazon Prime」の無料特典を利用すればタダで観れる

 

実は今回ご紹介したコンテンツは、以下いずれかの方法で無料で観れるタイミングがあります。

リンク先のサイトで作品名を検索してみてください。

 

U-NEXTの31日間無料体験を利用する

【イム様の正体】陰陽を併せ持つ最強の◯◯|※1060話ネタバレ注意

 

まずは映画、ドラマ、アニメなどが20万本以上見放題の「U-NEXT」の無料体験を利用する方法。

無料期間中に観て解約すれば料金が発生することはありません。

さらにU-NEXTは無料体験に登録することで600ポイント(=600円分)がもらえます。

これを利用して最新映画をレンタルすることも可能です。

 

 

Amazonプライムビデオの30日間無料体験を利用する

【イム様の正体】陰陽を併せ持つ最強の◯◯|※1060話ネタバレ注意

 

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員向けのコンテンツ。

Amazonプライムにまだ登録していない人は、30日間の無料体験期間がありますので、その間に観て解約してしまえばタダです。

またテレビだけではなく、スマホやタブレット、ゲーム機器、パソコンからも視聴可能。

コンテンツをダウンロードしておけば、移動中や電波の届かない場所でも視聴可能です。

 

↓無料体験はこちらから↓

 

 

 

-動画まとめ

© 2022 あざらし情報局