炎上まとめ

【ゆっくり解説】芸人起用で大失敗!吹き替えで大炎上した映画7選

#ゆっくり解説
今回は洋画の吹き替え版に大批判が集まった話題についてゆっくり解説していくぜ。

▼関連動画
【ゆっくり解説】ファンブチギレ。原作改悪で炎上した作品7選

【ゆっくり解説】あの有名人が監督!?タレント監督の大コケ映画7選

【ゆっくり解説】ある意味人気作…?人気映画のパチモン映画作品7選

オリジナル立ち絵:バニえもん様(オリジナル)
———————————————

※本チャンネルは個人で運営しており、全ての動画をオリジナルで制作しています。
「知的好奇心」をテーマに独自の視点で解説や考察を付け加えたコンテンツを発信しています。
※この動画は過去の事例を紹介するもので、出演者を非難したり冒涜する目的はございません。

動画が観れない時は「U-NEXT」や「Amazon Prime」の無料特典を利用すればタダで観れる

 

実は今回ご紹介したコンテンツは、以下いずれかの方法で無料で観れるタイミングがあります。

リンク先のサイトで作品名を検索してみてください。

 

U-NEXTの31日間無料体験を利用する

【ゆっくり解説】芸人起用で大失敗!吹き替えで大炎上した映画7選

 

まずは映画、ドラマ、アニメなどが20万本以上見放題の「U-NEXT」の無料体験を利用する方法。

無料期間中に観て解約すれば料金が発生することはありません。

さらにU-NEXTは無料体験に登録することで600ポイント(=600円分)がもらえます。

これを利用して最新映画をレンタルすることも可能です。

 

 

Amazonプライムビデオの30日間無料体験を利用する

【ゆっくり解説】芸人起用で大失敗!吹き替えで大炎上した映画7選

 

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員向けのコンテンツ。

Amazonプライムにまだ登録していない人は、30日間の無料体験期間がありますので、その間に観て解約してしまえばタダです。

またテレビだけではなく、スマホやタブレット、ゲーム機器、パソコンからも視聴可能。

コンテンツをダウンロードしておけば、移動中や電波の届かない場所でも視聴可能です。

 

↓無料体験はこちらから↓

 

 

 

-炎上まとめ

© 2022 あざらし情報局