炎上まとめ

「新東名」でキャリアカー炎上 運搬中の乗用車6台も燃える

11日未明、愛知県の新東名高速道路で、走行中のキャリアカーから出火し、荷台にあった乗用車6台が燃えた。

道路上で燃える1台の大型車両。激しい黒煙と炎が、荷台から立ち上っている。

11日午前0時半ごろ、愛知・岡崎市の新東名高速上り線で、車両を運搬するキャリアカーが走行中に炎上した。

火は、キャリアカーの荷台にも広がり、積んでいた乗用車6台が燃えた。

運転していた男性(42)にけがはなかった。

この火災の影響で、新東名高速上り線は、豊田東ジャンクションから岡崎東インターチェンジの間で午前6時現在も通行止めとなっている。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

動画が観れない時は「U-NEXT」や「Amazon Prime」の無料特典を利用すればタダで観れる

 

実は今回ご紹介したコンテンツは、以下いずれかの方法で無料で観れるタイミングがあります。

リンク先のサイトで作品名を検索してみてください。

 

U-NEXTの31日間無料体験を利用する

「新東名」でキャリアカー炎上 運搬中の乗用車6台も燃える

 

まずは映画、ドラマ、アニメなどが20万本以上見放題の「U-NEXT」の無料体験を利用する方法。

無料期間中に観て解約すれば料金が発生することはありません。

さらにU-NEXTは無料体験に登録することで600ポイント(=600円分)がもらえます。

これを利用して最新映画をレンタルすることも可能です。

 

 

Amazonプライムビデオの30日間無料体験を利用する

「新東名」でキャリアカー炎上 運搬中の乗用車6台も燃える

 

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員向けのコンテンツ。

Amazonプライムにまだ登録していない人は、30日間の無料体験期間がありますので、その間に観て解約してしまえばタダです。

またテレビだけではなく、スマホやタブレット、ゲーム機器、パソコンからも視聴可能。

コンテンツをダウンロードしておけば、移動中や電波の届かない場所でも視聴可能です。

 

↓無料体験はこちらから↓

 

 

 

-炎上まとめ

© 2022 あざらし情報局