動画まとめ

【アニメ】もしもルフィがシャンクスにネタバレしたら【ワンピース】

まさかルフィがタイムリープ!?

チャンネル登録 → https://urlzs.com/9ZfwL

【著作権について】

※本動画は声真似であり、本人を装うような動画ではありません。
動画に関しては以下のガイドラインを遵守しております。
YouTube ガイドライン
[ https://www.youtube.com/intl/ja/about... ]

参考資料&引用
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
※動画内で使用している作品は全て上記作品からの引用になります。

ワンピースのホームページ
https://one-piece.com/

上記を遵守し、各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、細心の注意を払って制作しておりますが、当然権利者様へ帰属いたします。
大変身勝手な都合ではございますが、YouTube様へ直接権利申請がされた場合、本チャンネル全てが削除されてしまう可能性がございます。
もしご迷惑が掛かっていた場合、動画の取り下げなどご希望される著作権者ご本人の方はTwitterのDMよりご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

#ワンピース #onepiece

動画が観れない時は「U-NEXT」や「Amazon Prime」の無料特典を利用すればタダで観れる

 

実は今回ご紹介したコンテンツは、以下いずれかの方法で無料で観れるタイミングがあります。

リンク先のサイトで作品名を検索してみてください。

 

U-NEXTの31日間無料体験を利用する

【アニメ】もしもルフィがシャンクスにネタバレしたら【ワンピース】

 

まずは映画、ドラマ、アニメなどが20万本以上見放題の「U-NEXT」の無料体験を利用する方法。

無料期間中に観て解約すれば料金が発生することはありません。

さらにU-NEXTは無料体験に登録することで600ポイント(=600円分)がもらえます。

これを利用して最新映画をレンタルすることも可能です。

 

 

Amazonプライムビデオの30日間無料体験を利用する

【アニメ】もしもルフィがシャンクスにネタバレしたら【ワンピース】

 

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員向けのコンテンツ。

Amazonプライムにまだ登録していない人は、30日間の無料体験期間がありますので、その間に観て解約してしまえばタダです。

またテレビだけではなく、スマホやタブレット、ゲーム機器、パソコンからも視聴可能。

コンテンツをダウンロードしておけば、移動中や電波の届かない場所でも視聴可能です。

 

↓無料体験はこちらから↓

 

 

 

-動画まとめ

© 2022 あざらし情報局