動画まとめ

那須町で夫婦の焼損遺体 事件発覚から1カ月 事件の構図徐々に明らかに

 

 

「動画を再生できません」と出てしまう時はこちら

 

那須町で夫婦の焼かれた遺体が見つかった事件の発覚から16日で1カ月となりました。

これまでに6人が逮捕され事件の構図が徐々に明らかになる中、警察は容疑者の動機の解明を進めています。

4月16日、那須町の河川敷で焼かれた2人の遺体が見つかった事件。

その後の警察の捜査で亡くなったのは東京都内の会社役員宝島龍太郎さん(55)と妻の幸子さん(56)と判明しました。

東京・上野で焼き肉店など十数店舗を経営していた宝島さん夫婦。夫婦のことを知る男性は、2人の仕事への熱心な向き合い方や抱えていたトラブルについて語りました。

警察はこれまでに、宝島さん夫婦の長女の内縁の夫である関根誠端容疑者(32)など6人を逮捕しています。

まず、この事件を主導した疑いがある関根容疑者。宝島さんが経営する飲食店のマネージャーを務めていたということで経営方針をめぐって夫婦との間にトラブルがあったとみられます。

その関根容疑者から遺体の処理を頼まれたとみられるのが佐々木光容疑者(28)です。

佐々木容疑者はその後平山綾拳容疑者(25)に依頼を実行するように指示したといいます。

仲介役の平山容疑者は車やガソリンなどを用意して、実行役とみられる若山耀人容疑者(20)と姜光紀容疑者(20)に依頼したとみられます。

一方で不動産会社の役員前田亮容疑者(36)は宝島さん夫婦の知人で、宝島さん夫婦が暴行を受けた疑いのある東京都内の空き家を管理していました。

逮捕された関根容疑者と前田容疑者を除く4人は宝島さん夫婦と面識がなかったということです。

4人は関根容疑者から渡ったとみられる1千数百万円の報酬を分け合っていたことも明らかになっていて、犯行は金銭目的だったとみられます。

また、平山容疑者は遺体が発見された翌日に出頭していますが、関根容疑者が自身に捜査が及ぶのを避けるため出頭するよう促した可能性があります。

合同捜査本部は5月11日に平山容疑者を殺人の疑いで再逮捕していて、残る5人も殺人の容疑で調べを進める方針です。

動画が観れない時は「Amazon Prime」や「U-NEXT」の無料特典を利用すればタダで観れる

 

実は今回ご紹介したコンテンツは、以下いずれかの方法で無料で観れるタイミングがあります。

リンク先のサイトで作品名を検索してみてください。

余計なお金を取られないように、損をしない方法もご紹介します。

 

Amazonプライムビデオの30日間無料体験を利用する

 

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員向けのコンテンツ。

Amazonプライムにまだ登録していない人は、30日間の無料体験期間がありますので、その間に観て解約してしまえばタダです。

またテレビだけではなく、スマホやタブレット、ゲーム機器、パソコンからも視聴可能。

コンテンツをダウンロードしておけば、移動中や電波の届かない場所でも視聴可能です。

 

↓無料体験はこちらから↓

 

 

注意!登録したらすぐに解約しよう

 

登録後、すぐに解約しても30日は無料で視聴可能です。

登録したらすぐに解約することを忘れないようにしてください。

解約方法は以下です。

 

手順①:Amazonにサインインした状態で、画面右上の「アカウント&リスト」をクリック

 

 

手順②:「アカウントサービス」のページで、「プライム」をクリック

 

 

手順③:ページ左部の会員タイプが「プライム(無料体験)」となっていることを確認したうえで、その下のほうにある「会員資格を終了する(特典を終了)」をクリック。

 

手順④:確認画面が表示されるので、「特典と会員資格を終了」をクリック。

 

手順⑤:再度確認画面が表示されるので、「会員資格を終了する」をクリック。

 

手順⑥:最後にもう一度確認画面が表示されるので、「会員資格を終了する」をクリック。

 

これで解約できます。

 

U-NEXTの31日間無料体験を利用する

 

ドラマ、アニメなどが20万本以上見放題の「U-NEXT」の無料体験を利用する方法。

無料期間中に観て解約すれば料金が発生することはありません。

さらにU-NEXTは無料体験に登録することで600ポイント(=600円分)がもらえます。

これを利用して最新映画をレンタルすることも可能です。

 

 

注意!登録したらすぐに解約しよう

 

登録後、すぐに解約しても31日は無料で視聴可能です。

登録したらすぐに解約することを忘れないようにしてください。

解約方法は以下です。

 

手順①:U-NEXTのwebサイトにログインし、メニューから「設定・サポート」をクリック

 

手順②:「契約内容の確認・変更」をクリック

 

手順③:アンケートを聞かれるので、答えたうえで現在利用しているサービスを選択

 

手順④:注意事項を確認して「同意する」→「解約する」

 

手順⑤:「解約手続き完了」と表示されたら完了

 


-動画まとめ

© 2024 あざらし情報局