動画まとめ

【那須町“夫婦遺体”】事件“主導”か…娘の内縁の夫と知人の男逮捕

 

 

「動画を再生できません」と出てしまう時はこちら

 

栃木県那須町で夫婦の焼けた遺体が見つかった事件で、事件を主導したとみられる夫婦の娘の内縁の夫と夫婦の知人の男が、逮捕されました。

この動画の記事を読む>
https://news.ntv.co.jp/category/society/eb83b5ebb8494ef5acb12c1d477b3552

捜査本部が置かれている大崎警察署です。事件発生から3週間で、事件を主導したとみられる男を逮捕し、7日も警視庁は関係先などに家宅捜索を行うなど、事件の全容解明に向けて捜査が進められています。

警視庁によりますと、夫婦の娘の内縁の夫・関根誠端容疑者と夫婦の知人で不動産業の前田亮容疑者は、仲間と共謀の上、先月16日、宝島龍太郎さんと妻・幸子さんの遺体に火をつけて損壊した疑いがもたれています。

この事件では、すでに指示役とみられる佐々木光容疑者のほか、平山綾拳容疑者、実行役とみられる元俳優の若山耀人容疑者と姜光紀容疑者が逮捕されていますが、防犯カメラの捜査や逮捕された容疑者たちの供述などから、宝島さん夫婦の会社でマネジャーを務める関根容疑者が佐々木容疑者に遺体の処理を依頼した人物として浮上したということです。

また、前田容疑者と関根容疑者は以前からの知人関係で、事件前日の夜は宝島さん夫婦と4人で行動を共にしていたとみられています。

関根容疑者と宝島さんを知る人
「(関根容疑者は宝島さんとは)トラブルというか、やっぱり仕事上のいろいろといざこざというか。意見が合わなかったことはありますけどね」

前田容疑者と関根容疑者を知る人
「(2人は)仕事仲間って感じ。仲介させてもらっているっていう、不動産とか。(前田容疑者は)友達思いの優しい男」

2人は事件前日の夜、夫婦が何らかの暴行を加えられたとみられる品川区の空き家に夫婦を案内したとみられていますが、この空き家は前田容疑者の会社が管理していたということで、警視庁は7日、この前田容疑者の会社の家宅捜索も行いました。

また、関根容疑者の自宅からは関根容疑者の車を押収しました。

警視庁は関根容疑者と宝島さん夫婦の間に何らかのトラブルがあったとみて調べるとともに、指示系統についても捜査を進める方針です。
(2024年5月7日放送「news every.」より)

◇メンバーシップ「日テレNEWSクラブ」始まりました
月額290円で所属歴に応じ色が変化しステータスアップしていくバッジ特典や、ライブ配信のチャットで使えるスタンプなどの基本機能が特典となります!!
https://www.youtube.com/channel/UCuTAXTexrhetbOe3zgskJBQ/join

◇日本テレビ報道局のSNS
X https://twitter.com/news24ntv
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja

◇【最新ニュース配信中】日テレNEWS
https://news.ntv.co.jp/

#事件 #栃木県 #那須町 #日テレ #newsevery #ニュース

動画が観れない時は「Amazon Prime」や「U-NEXT」の無料特典を利用すればタダで観れる

 

実は今回ご紹介したコンテンツは、以下いずれかの方法で無料で観れるタイミングがあります。

リンク先のサイトで作品名を検索してみてください。

余計なお金を取られないように、損をしない方法もご紹介します。

 

Amazonプライムビデオの30日間無料体験を利用する

 

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員向けのコンテンツ。

Amazonプライムにまだ登録していない人は、30日間の無料体験期間がありますので、その間に観て解約してしまえばタダです。

またテレビだけではなく、スマホやタブレット、ゲーム機器、パソコンからも視聴可能。

コンテンツをダウンロードしておけば、移動中や電波の届かない場所でも視聴可能です。

 

↓無料体験はこちらから↓

 

 

注意!登録したらすぐに解約しよう

 

登録後、すぐに解約しても30日は無料で視聴可能です。

登録したらすぐに解約することを忘れないようにしてください。

解約方法は以下です。

 

手順①:Amazonにサインインした状態で、画面右上の「アカウント&リスト」をクリック

 

 

手順②:「アカウントサービス」のページで、「プライム」をクリック

 

 

手順③:ページ左部の会員タイプが「プライム(無料体験)」となっていることを確認したうえで、その下のほうにある「会員資格を終了する(特典を終了)」をクリック。

 

手順④:確認画面が表示されるので、「特典と会員資格を終了」をクリック。

 

手順⑤:再度確認画面が表示されるので、「会員資格を終了する」をクリック。

 

手順⑥:最後にもう一度確認画面が表示されるので、「会員資格を終了する」をクリック。

 

これで解約できます。

 

U-NEXTの31日間無料体験を利用する

 

ドラマ、アニメなどが20万本以上見放題の「U-NEXT」の無料体験を利用する方法。

無料期間中に観て解約すれば料金が発生することはありません。

さらにU-NEXTは無料体験に登録することで600ポイント(=600円分)がもらえます。

これを利用して最新映画をレンタルすることも可能です。

 

 

注意!登録したらすぐに解約しよう

 

登録後、すぐに解約しても31日は無料で視聴可能です。

登録したらすぐに解約することを忘れないようにしてください。

解約方法は以下です。

 

手順①:U-NEXTのwebサイトにログインし、メニューから「設定・サポート」をクリック

 

手順②:「契約内容の確認・変更」をクリック

 

手順③:アンケートを聞かれるので、答えたうえで現在利用しているサービスを選択

 

手順④:注意事項を確認して「同意する」→「解約する」

 

手順⑤:「解約手続き完了」と表示されたら完了

 


-動画まとめ

© 2024 あざらし情報局