動画まとめ

【衝撃】4億5800万円強盗事件の真相

[st_af id="44900"]

正岡元樹氏が12月28日、4億5800万強盗されました。その時の状況や主犯である金沙也(暗号資産女子の金ちゃん)や関口実々花(みみたん)の事について語ります。

証拠も今回、一部だけお見せします。強盗をやってしまった事の重大さに苛まれ、自首や自白してくれた方もいます。

強盗したとお金を受け取った人も共犯になります。
共犯者は全て徹底的に晒していきます。
少しでも共犯になってしまったという心当たりのある方は正岡元樹氏もしくは私のTwitterにDMをください。

以下正岡元樹氏のコメント

『キムに騙されて知らないうちに共犯にさせられていた人もいるでしょう。どこまでバレているのか?それを考えて自首していない人もいるかも知れせん。
そんなに甘くはない。
証拠はLINEだけではありません。シグナルへの誘導、正岡捕獲部隊と名付けたLINEグループ、アナログ債権回収(正岡元樹)と名付けられたテレグラムのグループ、見張りをしていた人物、反社にキムの指示でDMを送った詳細。
あなたたちの犯罪は全て証拠が揃っています。
指名手配をかけて逃げられないように、どんな手段を使ってでも地獄の底まで追いかけます。

私への連絡の期限はこの動画がアップされてから24時間以内です。

あなたのこれからの人生、一生強盗犯として生きて行くのか、よく考えて行動に移されることを期待しています。』

正岡元樹 Twitter
→ https://twitter.com/guutyan1

久積篤史 Twittter
→ https://twitter.com/atsushi530

#4億円強盗事件
#badge
#金沙也
#暗号資産女子の金ちゃん
@kimchan_btc
#関口実々花
#みみたん
#与沢翼
#正岡元樹
#久積篤史

[st_af id="20341"]

-動画まとめ