動画まとめ

ガーシーをガセネタで騙し青汁を恐喝させようとした竹之内社長が2人に本気の謝罪。果たして許してもらえるのか?

 

 

「動画を再生できません」と出てしまう時はこちら

 

ガーシーをガセネタで騙し、青汁王子を反社に恐喝させ、自分の借金を返済しようとしていた令和の虎竹之内社長が、ガーシーのサロン「GASYLE」で謝罪配信を行った。その要点を切り抜き。さらに、謝罪電話があった青汁王子も今の心境を吐露。

りらくるを270億で売却し大金持ちの竹之内社長、実は全てが嘘だった!借金まみれで首が回らず何ヶ月もジャンプ。元金が返せず利息だけを払う自体に…そんな中、何とか金を返すために、金を持っているであろう青汁王子の真偽不明の弱みを反社の人間に流し、恐喝させ、その金を借金返却の足しにしようとしていた…ガーシーとの竹之内社長の暴露配信後、竹之内社長から謝罪電話があった。

ガーシーには、竹之内社長がガセネタでハメようとしているというタレコミがあり、その真偽を確かめるために、配信中に突撃生電話。すると、その返答ややり取りが気持ち悪く、ガーシーがブチ切れ。刑事告訴するに至った。そして今回遂に竹之内社長が謝罪する時が来た…

目次
0:00 導入
0:25 竹之内社長の恐喝をガーシーと暴露
0:44 配信後に竹之内から連絡があり謝罪
1:47 竹之内社長の誹謗中傷やめて下さい
2:19 ガーシー史上最大のブチ切れ!竹之内と喧嘩
4:49 追い込まれた竹之内が本気で謝罪

★令和の虎竹之内社長の青汁王子恐喝事件ガーシーとコラボ暴露

★動画内の竹之内社長の画像 ご本人のtwitterより引用

★大日本 三崎優太汁chは、動画管理元のガジェット通信様に連絡の上、
三崎優太さんのチャンネルの
1.TVが伝えない芸能界の闇
2.知らなきゃ損するお金の稼ぎ方
3.世間を騒がす時事ネタ
に関する話題を中心に切り抜き。無音部分や、話の重複、言葉のつまり部分など必要のない部分はカットし、伝わり安いように話しの順番を入れ替える、しゃべりテロップ、分かり辛い所は説明テロップを入れるなど、手の混んだ編集をしています。
長い生配信を見る時間の無い方、要点だけを知りたい方はぜひチャンネル登録を!

★青汁王子 プロフィール
1989年3月29日生まれ。北海道札幌市出身、北見市育ち。実業家、投資家、YouTuber。青汁のネット通販を大ヒットさせ、その端正なルックスからマスコミに注目され青汁王子の名で知られる。
高校生の時にアフィリエイトで月収400万円達成し後に株式会社メディアハーツを設立。現在は、株式会社みさきホールディングスの代表取締役。

★青汁王子SNS
三崎優太 青汁王子 https://www.youtube.com/@yutamisaki
Twitter https://twitter.com/misakism13
instagram https://www.instagram.com/yuta_misaki/
アメブロ https://ameblo.jp/yuta-misaki13/
旅する青汁チャンネル(サブch) https://www.youtube.com/@yuta_misaki/...

★切り抜き元 動画

#青汁王子 #ガーシー #竹之内社長 #令和の虎

動画が観れない時は「Amazon Prime」や「U-NEXT」の無料特典を利用すればタダで観れる

 

実は今回ご紹介したコンテンツは、以下いずれかの方法で無料で観れるタイミングがあります。

リンク先のサイトで作品名を検索してみてください。

余計なお金を取られないように、損をしない方法もご紹介します。

 

Amazonプライムビデオの30日間無料体験を利用する

ガーシーをガセネタで騙し青汁を恐喝させようとした竹之内社長が2人に本気の謝罪。果たして許してもらえるのか?

 

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員向けのコンテンツ。

Amazonプライムにまだ登録していない人は、30日間の無料体験期間がありますので、その間に観て解約してしまえばタダです。

またテレビだけではなく、スマホやタブレット、ゲーム機器、パソコンからも視聴可能。

コンテンツをダウンロードしておけば、移動中や電波の届かない場所でも視聴可能です。

 

↓無料体験はこちらから↓

 

 

注意!登録したらすぐに解約しよう

 

登録後、すぐに解約しても30日は無料で視聴可能です。

登録したらすぐに解約することを忘れないようにしてください。

解約方法は以下です。

 

手順①:Amazonにサインインした状態で、画面右上の「アカウント&リスト」をクリック

 

ガーシーをガセネタで騙し青汁を恐喝させようとした竹之内社長が2人に本気の謝罪。果たして許してもらえるのか?

 

手順②:「アカウントサービス」のページで、「プライム」をクリック

 

ガーシーをガセネタで騙し青汁を恐喝させようとした竹之内社長が2人に本気の謝罪。果たして許してもらえるのか?

 

手順③:ページ左部の会員タイプが「プライム(無料体験)」となっていることを確認したうえで、その下のほうにある「会員資格を終了する(特典を終了)」をクリック。

 

手順④:確認画面が表示されるので、「特典と会員資格を終了」をクリック。

 

手順⑤:再度確認画面が表示されるので、「会員資格を終了する」をクリック。

 

手順⑥:最後にもう一度確認画面が表示されるので、「会員資格を終了する」をクリック。

 

これで解約できます。

 

U-NEXTの31日間無料体験を利用する

ガーシーをガセネタで騙し青汁を恐喝させようとした竹之内社長が2人に本気の謝罪。果たして許してもらえるのか?

 

ドラマ、アニメなどが20万本以上見放題の「U-NEXT」の無料体験を利用する方法。

無料期間中に観て解約すれば料金が発生することはありません。

さらにU-NEXTは無料体験に登録することで600ポイント(=600円分)がもらえます。

これを利用して最新映画をレンタルすることも可能です。

 

 

注意!登録したらすぐに解約しよう

 

登録後、すぐに解約しても31日は無料で視聴可能です。

登録したらすぐに解約することを忘れないようにしてください。

解約方法は以下です。

 

手順①:U-NEXTのwebサイトにログインし、メニューから「設定・サポート」をクリック

 

手順②:「契約内容の確認・変更」をクリック

 

手順③:アンケートを聞かれるので、答えたうえで現在利用しているサービスを選択

 

手順④:注意事項を確認して「同意する」→「解約する」

 

手順⑤:「解約手続き完了」と表示されたら完了

 

-動画まとめ

© 2023 あざらし情報局