動画まとめ

“飲酒運転”で男を逮捕 トレーラーと衝突する事故

 

 

「動画を再生できません」と出てしまう時はこちら

 

12日朝、佐賀県鳥栖市で飲酒運転をしたとして無職の男が逮捕されました。男は対向車線のトレーラーと衝突事故を起こしていました。

警察によりますと、福岡県小郡市の無職・花田浩容疑者(62)は12日午前5時半ごろ、鳥栖市蔵上町の県道で、酒を飲んだ状態で軽乗用車を運転した疑いがもたれています。

対向車線を走行中のトレーラーの男性運転手が、中央車線をはみ出して走る花田容疑者の車に気付いて減速したところ、トレーラーの荷台部分にぶつかったということです。

事故によるけが人はおらず、男性運転手からの通報で駆けつけた警察官が花田容疑者を調べたところ、吐いた息から基準値の2倍近いアルコールが検出されたということです。

「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は飲酒の状況などを詳しく調べる方針です。

動画が観れない時は「Amazon Prime」や「U-NEXT」の無料特典を利用すればタダで観れる

 

実は今回ご紹介したコンテンツは、以下いずれかの方法で無料で観れるタイミングがあります。

リンク先のサイトで作品名を検索してみてください。

余計なお金を取られないように、損をしない方法もご紹介します。

 

Amazonプライムビデオの30日間無料体験を利用する

“飲酒運転”で男を逮捕 トレーラーと衝突する事故

 

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員向けのコンテンツ。

Amazonプライムにまだ登録していない人は、30日間の無料体験期間がありますので、その間に観て解約してしまえばタダです。

またテレビだけではなく、スマホやタブレット、ゲーム機器、パソコンからも視聴可能。

コンテンツをダウンロードしておけば、移動中や電波の届かない場所でも視聴可能です。

 

↓無料体験はこちらから↓

 

 

注意!登録したらすぐに解約しよう

 

登録後、すぐに解約しても30日は無料で視聴可能です。

登録したらすぐに解約することを忘れないようにしてください。

解約方法は以下です。

 

手順①:Amazonにサインインした状態で、画面右上の「アカウント&リスト」をクリック

 

“飲酒運転”で男を逮捕 トレーラーと衝突する事故

 

手順②:「アカウントサービス」のページで、「プライム」をクリック

 

“飲酒運転”で男を逮捕 トレーラーと衝突する事故

 

手順③:ページ左部の会員タイプが「プライム(無料体験)」となっていることを確認したうえで、その下のほうにある「会員資格を終了する(特典を終了)」をクリック。

 

手順④:確認画面が表示されるので、「特典と会員資格を終了」をクリック。

 

手順⑤:再度確認画面が表示されるので、「会員資格を終了する」をクリック。

 

手順⑥:最後にもう一度確認画面が表示されるので、「会員資格を終了する」をクリック。

 

これで解約できます。

 

U-NEXTの31日間無料体験を利用する

“飲酒運転”で男を逮捕 トレーラーと衝突する事故

 

ドラマ、アニメなどが20万本以上見放題の「U-NEXT」の無料体験を利用する方法。

無料期間中に観て解約すれば料金が発生することはありません。

さらにU-NEXTは無料体験に登録することで600ポイント(=600円分)がもらえます。

これを利用して最新映画をレンタルすることも可能です。

 

 

注意!登録したらすぐに解約しよう

 

登録後、すぐに解約しても31日は無料で視聴可能です。

登録したらすぐに解約することを忘れないようにしてください。

解約方法は以下です。

 

手順①:U-NEXTのwebサイトにログインし、メニューから「設定・サポート」をクリック

 

手順②:「契約内容の確認・変更」をクリック

 

手順③:アンケートを聞かれるので、答えたうえで現在利用しているサービスを選択

 

手順④:注意事項を確認して「同意する」→「解約する」

 

手順⑤:「解約手続き完了」と表示されたら完了

 

-動画まとめ

© 2023 あざらし情報局